December 04, 2008

最後のレセプト

お手伝いしてきました。
めどがたったので、明日あたり提出するようです。
今回私は主に内容のチェックと新人教育をしていたのですが・・・
チェックをしているとけっこうミスを発見(^^;;
病名漏れとか、保険の振り分けミスとか・・・
「えー?まだあった??(;_;)」なんて言われました。
相方は新人の教育で手一杯の模様。
レセプトは月に1度の作業なので、教えるのも大変だよねぇ;;
正直、事務長もあてにならないし(爆)
先に辞めてごめんよぅ<相方
来月は本当に相方一人で作業なんだろうな〜
想像するだけでぐったり・・・
臨月になっているので、さすがに手伝いは無理だぁ(^^;
家からエールを送るだけです。。。

あと出勤は来週1日だけになりました。
いよいよだなぁ

Posted by rachel at 10:29 P | from category: Works | TrackBacks
Comments

いるか:

ご無沙汰してますー。
携帯からだとコメント書けないみたいですねー。
只今実家のパソの前におります。

最後のレセプト、
「最後」って事で寂しいですか?
「最後」だから嬉しいですか?

卒業までもう少しですね!
(December 06, 2008 04:59 P)

rachel:

>いるかさん
ごぶさたです♪
携帯だとコメントだめなんですね。すみません(汗)
最後のレセプト、感慨深いです。
正直言うと、最後なので寂しい、かな・・・
この仕事が好きだったので、辞めるのが惜しいです。
でも、乳飲み子を抱えながら1時間半の通勤は無理だし(T-T)
あと、もうひとふんばり、がんばります!
(December 06, 2008 09:16 P)
:

:

Trackbacks