December 09, 2008

仕事終わりました。

籍は15日までありますが、今日が最後の出勤でした。
今日はほとんどご挨拶まわり。

一番最後に院長に挨拶したんですが、

「ほんとに辞めるの?」

だって(^^;
そりゃ、辞めたくないけどさ〜

「レセプトだけでも来ない?2月からでいいよ」

逆立ちしたって無理(^^;;;

「連絡つくようにしといてね(^^)」

どこまで冗談なんだか(^^;

景気の悪いこのご時世に、冗談でもここまで言っていただけるのは、とてもありがたいですよね。。。
体がもうひとつあったら仕事続けたいです、ホントに。

明日からは気持ちを切り替えて、専業主婦として家族のためにがんばります。(^^)

Posted by rachel at 10:48 P | from category: Works | TrackBacks
Comments

ぎぶそん(!?):

ご苦労様でした。
これからも新しい環境で頑張って下さいませ。
(December 10, 2008 01:49 P)

rachel:

>ぎぶさん
ごぶさたです〜(^^)
まだ新居は家具は届いてないしぐちゃぐちゃなんで、片付けなくちゃ〜(^^;なんです。
お腹が大きいので、よっこらしょばっか言ってます。
しばらくはがんばって主婦します(^^)
(December 10, 2008 10:09 P)

笑蔵:

ごくろうさまでした〜^^
長いようで、、、アッという間だったかな?
しばらくは気が抜けるかもですねー
でも、ゆっくり養生してくださいな
これからの新しい家族のため!
寒さも厳しくなりますがご自愛くださいませ
(December 11, 2008 07:44 P)

rachel:

>笑蔵さん
お返事おそくなってすみません。(^^;
そうですね、あっという間でした。
楽しく充実した日々でした。
また育児が落ち着いたら医療事務をしたいです。
これからのんびりしたいところなんですが、
まず新居での生活を軌道に乗せないと(^^;
今日もこれから荷物整理に行きます(^^)
(December 19, 2008 10:28 P)
:

:

Trackbacks