December 31, 2008

よいお年を!

やっと新居からの書き込みです。
ちょっとリンククラブの対応があんまりなんで来年からプロバイダを変えます。
どーせ、Macじゃないし(^^;
HPとこのブログも引越す予定です。追ってお知らせします。

今年は妊娠、引越、退職と激動の一年でした。
昨日ようやくこたつを購入。まだこの新居は殺風景です。
あと少々整理をしてだんな(&だんなの荷物)が来るのを待つばかり。
今日から正期産に入りいつ子供が生まれてもおかしくないので、身辺整理をしておかないとマズいのですが、身重だと思うように行動できず。。。
身重とはよく言ったもんですね〜!ホント身体が重い(^^;

さて、これから掃除をして実家に戻って母と正月料理の準備です。(^^)
みなさま、よいお年を!

Posted by rachel at 10:23 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

笑蔵:

今年はいろいろありましたねー
でも新しいご家族の誕生が一番のニュースですね
ウチもそろそろサイト引っ越し考えてますが
来年の一番の課題だw

来年もよろしくですー
新居で新年をお迎えください〜
(December 31, 2008 11:05 P)

おたさん:

おー、子供出来たのかー

めでたいのう
(December 31, 2008 11:50 P)

rachel:

>笑蔵さん
おなかの子は今日も元気にぼこぼこ蹴ってます。
パパがこっちに来てから生まれてきてね!と日々説得中(^^;
長くネットをやっていると、何年かに1度はサイトの引越しをしないともたないですね。
うちのような弱小サイトでも、実は移転が3度目です(^^;;
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
(December 31, 2008 03:49 P)

rachel:

>おたさん
ごぶさた〜(^^)
そうなんです。もうすぐ母になるんだよ〜
実感はまだちょっと薄いけど(^^;
来年もよろしくね。よいお年を〜!
(December 31, 2008 03:52 P)

rachel:

>こなみさん
今年も一年お世話になりました(^^)
不安もいっぱいですが、新しい家族が増えるのはとても楽しみです。
昨日あまり眠れなかったので、日付が変わったらすぐ寝ちゃうかも(笑)
出産まで体調崩さないように気をつけなくちゃ
来年もよろしくお願いします!
(December 31, 2008 11:32 P)

でいく:

あけました!おめでたい〜
今年もボチボチよろしく〜 体にきいつけて
ええ子産んでやぁ
(January 01, 2009 09:08 P)

rachel:

>でいくさ
少々お返事遅くなりましたが、今年もよろしくです(^^)
お産が近づいてきてどきどきです!
ますます体が重い(^^;
いいママになれるようがんばるよ〜!
(January 04, 2009 05:14 P)
:

:

Trackbacks