April 03, 2005

デパートでばったり

皆、それぞれ欲しいものがあったので、義父の運転する車で池袋へ。
私はアクセサリーが欲しかったので、アクセサリー売り場によることになりました。
だんなはちょっと居づらかったらしく本屋へ行ってしまいましたが、義両親と売り場をうろうろしていると、見覚えのある人が^^;
院長先生ご夫妻とお嬢ちゃんでした。
よくこのデパートに来ると聞いてはいたけど、よもやばったり会うとはー(笑)
お互いに紹介しました。
だんなを紹介できなかったのはちょっと残念^^;

銀行にいたときもそうだったけど、なぜか外出先で職場の人に会うことが多いかもしれません。
なにかあるのかなぁ?(^^;

17:40:27 | rachel | comments(0) | TrackBacks