July 31, 2005

大阪最終日。

いよいよ最後の朝です。
エウレカセブンを見る(爆)ので、7時少し前に起床。
昨日のうちに買っておいた朝食を食べながらTVを見ていましたが、
だんながまたベッドに戻って寝てしまいました(^^;
そうこうしているうちに雨が降り出し、ご丁寧に雷まで鳴る始末。
まだだいぶ部屋がガチャガチャだったので、地味に片付け・・・

[more...]

23:59:00 | rachel | comments(1) | TrackBacks

July 30, 2005

大阪二日目。

私は8時すぎに起きたんだけど、だんながごろごろしていて、
なかなか外出できず・・・ごはんもないのに(^^;
[more...]

23:57:00 | rachel | comments(0) | TrackBacks

July 29, 2005

大阪入り。

一応嫁なので、だんなの部屋の片づけを手伝いに大阪入りです。
ほんとはちゃんと残業してから行こうと思ってたけど、
チーフが5時であがらせてくれました。
院長先生にも挨拶して、東京駅へ。

[more...]

23:49:00 | rachel | comments(0) | TrackBacks

July 28, 2005

旅支度。

だんなは新居に入り、荷物も無事受け取れたようです。
明日は私が仕事の後に大阪入りし、部屋の片づけを手伝う予定。
新幹線のチケットも片道だけどとったし、なんとか準備を済ませました。


しかし・・・
気がつけば、PCのiTunesを復旧させていませんでした(泣)
なが〜い移動時間の楽しみが!ってなわけで、意地で修復。
アホな私はすっごい遠回り&ムダなことをしちゃいました。
(恥ずかしい&長くなるので、ここには書きません(^^;)
そして、SMAPの新譜をインポート。まだ途中です。
あっという間に日付が変わってしまう〜
まだ1ヶ月ありますが、スマコンまでに学習しておかないと(^^;


片付いたら、遊びますとも!
ドコにいこうかなぁ
今から楽しみです(*^^*)

23:40:09 | rachel | comments(3) | TrackBacks

July 26, 2005

いってらっしゃい

ついにだんなが大阪へ旅立ってしまいました。
なんで今日に限って台風なんだー(涙)
ザーザー降りの中、義父に車で駅に送ってもらってました。

今夜からだんながずーっといないなんて、さみしいなぁ・・・

携帯もあるから気軽に電話できるけど、
やっぱり会って話すのとは大違い。
携帯代もかさみそう。
こういうときは、家族のありがたみが身にしみます。
義両親がいなかったら、もっとさみしかったんだろうな。

経済的にもツライなぁ
いらないところをなるべく削るべく努力しなくては(^^;


22:32:33 | rachel | comments(1) | TrackBacks