June 30, 2007

またもやビデオがたまってたり、いろいろ・・・

今週ずっとだんなが出張でいなかったのもあって、
夜はビデオを見る日が多かったです。
イケナイですね〜 夜更かしの原因ですね(爆)

HDDに入ってるいらないヤツを削除するのからはじまり、
ハマるハマる(^^;

今日はスターゲイト・アトランティスなんか見てました。
8月からシーズン2が始まっちゃいますからね(^^;
RWになんか撮るじゃなかった・・・2階で見られない(爆)

以前に入手しておきながら見てなかった
クリストファー・リーヴ主演「ある日どこかで」も見ちゃいました。
冷静になるとやや展開に無理があるカンジはありますが、
こういう切ないラブストーリーは好きです。
やっぱりリーヴさまはかっこいいですっ(涙)

飢餓感が募りそうで見てなかった、Smallvilleシーズン2のラスト2話も見ました。ついに。
やっぱりきました。飢餓感。

早く続きを見せてくれよおおおおお!(叫)


あと、上の流れとはぜんぜん関係ないですが、
院長先生に「ドリームガールズ」を借りたので見ました。
なんかミュージカルっぽかったです。アメリカ人は好きそう。
でも、好き嫌いはあるだろうなぁ
院長先生はボロクソに言ってました(爆)
私は嫌いじゃなかったけど、あんまり何度も見ようとは思わない。


と、いっぱい現実逃避したところで・・・


1ヶ月ほど前からこんなところに通っております。
メタボにならないように(爆)
1ヶ月で、ウエストが2cm、下腹が4cmも細くなりました。
体重は1kg減。体脂肪率はあんまし変わってないなぁ・・・
う〜ん、ホントか?測った人が違うせいか?
微妙に成果が出てしまったので、むしろプレッシャー。
来月が怖いです。

とりあえず、がんばっときます。。。

23:27:56 | rachel | comments(3) | TrackBacks

June 05, 2007

羽田健太郎さんまで・・・(涙)

亡くなってしまいましたね(;_;)



羽田さんといえば、私は「タモリの音楽は世界だ」のイメージが強いです。
あと、ニュースステーションかな。。。

「フックト・オン」シリーズを手がけたり
音楽の楽しさをたくさんのいろんな人に伝える、
ということに尽力した方でしたね。


享年58歳。若すぎます・・・


ここ1年くらいで私の青春時代を支えてくれたミュージシャンが
複数亡くなっていることに、残酷な時の流れを感じます。
う〜ん、さみしいなぁ(T-T)

23:56:54 | rachel | comments(3) | TrackBacks