September 30, 2007

うさるさん。

唐突ですが、ハマりました。(笑)
かわいすぎます。
気がつけば、壁紙、スクリーンセーバー、携帯の待ちうけも
コレにしちゃいました。

問題なのは、キャラクターグッズ。
増えそうです・・・(爆)


公式サイト:うさるnet
http://www.usaru.jp/



17:48:47 | rachel | comments(1) | TrackBacks

September 28, 2007

写真って

パソコンが普及して画像管理が便利になったとは思いますが、
我が家で最初にパソコンを買ったのは私
       ↓
必要なハードをそろえるのは私
       ↓
結局、皆が使わないので、使うのは私
       ↓
補正したり印刷するのも私。


・・・疲れました(爆)


いやぁ、なんでかって
先々週は、来春結婚する義弟の相手家族と食事会があり、
先週は、実母と北海道旅行に行ってきたからです。(^^;

義両親は前日になって「カメラがないから撮って」だし、
実母はデジカメを持ってきたはいいけど「使い方がよくわからない」だし・・・

気がつけば、私のデジカメも購入してから7年余り。
330万画素です。今や、携帯レベルですね!!(^^;
冬になったら買い換えようかしら・・・

22:57:11 | rachel | comments(1) | TrackBacks

September 04, 2007

気がつけば9月。

先月1度も更新しませんでしたね(^^;
いかんいかんっ
8月は暑かったですねー
何もせずにうだうだ過ごしてしまった気がします。

よしっ!
たまにはHPの更新なぞ・・・
と思ったら、あったと思った下書きが真っ白のファイルだったり(爆)
ああっ もしかしたら壊れたパソコンのHDDにあるかな(^^;

現在の職場に来て早いものでもう3年以上たちました。
この仕事を始めてからは4年くらいでしょうか
信託銀行に勤めていた期間の半分ほどになりました。
ほんとに早いです。老けました(爆)
いやいや、そうじゃなくて(^^;
そろそろHPでも医療事務なコーナーを作ろうかと考えています。
だんなに「更新しないの?」とか言われちゃったし(笑)

でも、これまでどおりのらりくらりなので、
気長にあまり期待をしないでお待ちくださいませ(^^;

22:12:38 | rachel | comments(3) | TrackBacks