February 14, 2008

待ちくたびれました!!

半年に一度の定期検査に行ってきました。
まぁ、特に異状ないのはよかったんですが


すっごく混んでて、めちゃくちゃ待たされました。(疲)


まぁ、ここまではしょうがないですね。
大学病院ってのは待つところですから。


さらにムカつくところが、
中待合の一角に職員休憩用と思しき場所があるってことですね。
普段は早い時間に来ることが多かった私は今回まで気がつかなかったんですけど、

いくら壁でかこってあっても、大声で話されちゃ会話は筒抜けです。
おまけにいいにおいもしてくるし・・・
待ちくたびれてウトウトしてても、目が覚めちゃいました。


腹減ったぞ!!(怒)


こっちはいつ呼ばれるかわからないから、食事もできないで待ってるのに・・・
まだ私は乳腺・内分泌外科にかかっているのでいいですが、同じ外来には消化器外科もあります。
食べたくても食べられない人とか、食べ物のにおいをかぐのもイヤって人もいるだろうに。
少し向こうに行けば処置スペースやら、化学療法用のスペースもあるのに。

投書箱あったら投書しようかな・・・(怒)



23:59:00 | rachel | comments(0) | TrackBacks

February 03, 2008

節分

はだんなの誕生日なんですけど、
当の本人は出張に行ってしまって帰ってきません(涙)
おまけに、本日の東京地方は10センチの積雪。
だんなを送りに家から2、3歩出た(爆)以外は、一切外に出ませんでした。
だって寒いんだもん(爆)
豆まきはお義父さんにまかせました(^^;

昨日は睡眠をたっぷりとったし、有意義な一日を過ごそう!
というのが今日の目標(笑)だったのですが、

ほぼ1日、キーボードの前でした。
半分はパソコン、半分はデジタルピアノの前(^^;
せっかく昨日背中をほぐしてもらったのに、またガッチガチです。orz

明日もレセプトが待ってるぜ!(壊)
自転車通勤は無理だな・・・orz



22:05:02 | rachel | comments(1) | TrackBacks