April 30, 2006

上諏訪温泉 その2

寝坊したい気持ちもあったのですが、
朝食も部屋食だったので7時過ぎに起床。

[more...]

22:07:00 | rachel | comments(0) | TrackBacks

April 29, 2006

上諏訪温泉 その1

遅くなりましたが、地味に公開(^^;

ひさしぶりにだんなとふたりで温泉に行って来ました。
めざすは信州、上諏訪温泉。
眠い目をこすって朝8時に出発。
9時新宿発の特急あずさに乗りました。


[more...]

21:04:00 | rachel | comments(0) | TrackBacks

January 22, 2006

山陰旅行最終日。その2。

次に出雲大社にお参りしました。
いづもおおやしろって読むんですね。知りませんでした(^^;
(いづもたいしゃも間違いじゃないです〜)
あまりの大きさにびっくり。
[more...]

21:48:00 | rachel | comments(1) | TrackBacks

山陰旅行最終日。その1。

お布団に入りながらエウレカセブンだけ見させてもらいましたが(爆)
ゆっくり寝させていただきました。
朝ご飯にはをたっぷりのメイプルシロップで
ホットケーキをいただきました。おいしかったです。(*^^*)
そして、またもやゆっくり出発(^^;

[more...]

21:03:00 | rachel | comments(0) | TrackBacks

January 21, 2006

山陰旅行3日目。

この日は遅めに起きて松江散策。
まずは松江城の周りを囲む堀川遊覧へ。

遊覧船は屋根とこたつ(冬の間だけ)がついた船で
ガイドさんの話を聞きながら堀川を巡ります。
屋根を下げないと通れない場所が4カ所あるので、
そこではみんなでかがみます(^^;
写真がなくて残念ですが、なかなかおもしろかったです。
[more...]

20:44:00 | rachel | comments(0) | TrackBacks