December 31, 2008

よいお年を!

やっと新居からの書き込みです。
ちょっとリンククラブの対応があんまりなんで来年からプロバイダを変えます。
どーせ、Macじゃないし(^^;
HPとこのブログも引越す予定です。追ってお知らせします。

今年は妊娠、引越、退職と激動の一年でした。
昨日ようやくこたつを購入。まだこの新居は殺風景です。
あと少々整理をしてだんな(&だんなの荷物)が来るのを待つばかり。
今日から正期産に入りいつ子供が生まれてもおかしくないので、身辺整理をしておかないとマズいのですが、身重だと思うように行動できず。。。
身重とはよく言ったもんですね〜!ホント身体が重い(^^;

さて、これから掃除をして実家に戻って母と正月料理の準備です。(^^)
みなさま、よいお年を!

10:23:41 | rachel | comments(7) | TrackBacks

January 01, 2008

あけましておめでとうございます。

ああっ 年が変わる前にいろいろ書きたかったのに(爆)

大晦日に昔のテレビ台の上に乗っていたパソコンを
パソコンデスクに移動させました。
ここ数年、パソコンデスクはなぜか電話が占有してたもので(^^;
ちょうど1年前に実家から持ってきたマシンはコンパクトなので、
思い切って乗せたらうまくおさまってよかった(笑)
やっと椅子に座って書き込みができるわ〜(爆)

しかし、安物(爆)のこのパソコンデスク、
私がはじめてパソコンを買ったときからのつきあいなので、
もう12年くらいになるでしょうか・・・
パソコンは2回変わったし、ディスプレイも2回変わりましたね。
でも、なかなかこのパソコンデスクは捨てる機会ないです。
捨てる予定もなし。(笑)
シンプルなものだから、かえって永く使えるのかもね。

年が変わったら、普通は抱負など述べるものなんでしょうが、
書くのはやめておきます。
やりたいこと、実現してほしいことは山ほどありますが、
書いてしまったら書いただけで満足してしまって、
ますます達成or実現しなさそうなので(^^;

それでは、今年もよろしくお願いします。



01:38:24 | rachel | comments(3) | TrackBacks

April 19, 2006

はわわ・・・

悲しいことに・・・
荒らされてしまったようで、
私のつけたコメントが全部消されてしまいました(号泣)

レスつけてくれた方、すみませんっ

しかし、荒らす人ってヒマなんだなー。。。

07:18:03 | rachel | comments(5) | TrackBacks

September 20, 2005

復活!

ずいぶん、更新をサボってしまいました・・・

ちょっと言い訳しますと、
調子が悪かったんです、精神的に。

要は、うちの「ヌシ」さま(だんなではない)が、
しょっちゅう気まぐれおこされまして、
よく八つ当たりなんかされまして。

だんなの単身赴任も重なってですね・・・

ヘコんでたわけであります。


ようやくなんとか落ち着いてきたので、
気を取り直して、今日から復活を宣言してみます(^^;

そんなわけで、
またこのブログにお立ち寄りいただけるとうれしいです。
どうぞよろしく(^−^;

20:23:10 | rachel | comments(3) | TrackBacks

February 20, 2005

復活!

なんだかんだで精神的余裕がなく、更新をおやすみしてました。
またUPしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

21:41:19 | rachel | comments(5) | TrackBacks