October 04, 2004

すってんころりん!

今日はトレーニングの日。
家を出るのが遅くなってしまって、結局1時過ぎに家を出て、筋トレしてエアロビに出てみました。
今日のエアロビは「カロリーバーナーエアロ」。
ローインパクト(走らない動き)で脂肪燃焼を促す60分のプログラム。気持ちよく汗をかけました。
が、ひとつびっくりしたのが、クールダウン直前で一番前で踊っていたひときわ大きい男の人がすってんころりん!
どうやら足をくじいたようで、手当を受けていました。
だいじょうぶかなぁ。。。 おだいじにしてほしいです。
私も転ばないように汗をこまめに拭って、運動前にストレッチをちゃんとやって、靴紐にも気をつけなくちゃ。

21:20:05 | rachel | comments(0) | TrackBacks

September 30, 2004

きっつう・・・

今日は木曜日なので、フィットネスクラブでトレーニング。
先週から現在のクラブに変えた時に体力測定の結果がよかったらしく、トレーニングをキツめに設定されてしまいました。
今日から本格的にトレーニングを始めたのですが・・・想像以上にキツい。前は1セットしかやらなかったのに、2セットになったし。
腹筋、ヤバいです。二の腕なんか、めっちゃ張ってます。
きっとそのうち慣れるんだろうけど・・・
そのかわり、1ヶ月2ヶ月続けたら、細くなってるかな?
なってなきゃ困るなー


23:55:00 | rachel | comments(0) | TrackBacks