January 22, 2006

山陰旅行最終日。その1。

お布団に入りながらエウレカセブンだけ見させてもらいましたが(爆)
ゆっくり寝させていただきました。
朝ご飯にはをたっぷりのメイプルシロップで
ホットケーキをいただきました。おいしかったです。(*^^*)
そして、またもやゆっくり出発(^^;



最初の目的地は日御碕。(ひのみさき)
日御碕灯台は、塔の高さが日本一高い灯台だそうです。
細長い塔の中にある螺旋階段を一段ずつ登って
頂上まで行ってみましたが、
風が強くて帽子どころか自分の体まで飛ばされそうでした。
一応塔の上からも写真を撮ってみたのですが、
ただ高いところから撮ったのと変わらずおもしろくない(爆)ので、
改めて下から撮ってもらいました。



灯台に来たぞ〜!みたいな(笑)

Posted by rachel at 09:03 P | from category: Travels | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks