April 30, 2006

上諏訪温泉 その2

寝坊したい気持ちもあったのですが、
朝食も部屋食だったので7時過ぎに起床。



8時過ぎに朝食が来ました。
やっぱり豪華〜(^^)
朝からおかわりしてしまい、おなかいっぱい(爆)

食休みのあと、朝風呂に入りました。
この宿は毎日男湯と女湯が入れ替わるので、
違うお風呂に入りたかったんです。
朝もすいていたのでゆっくり入れました(^^)


チェックアウト後は、ちょっと違うところへ行ってみようと
電車に乗ったのですが・・・これが失敗(^^;
1駅2駅離れたぐらいでは、タダの田舎でした(爆)
この近辺では上諏訪がいちばん観光するところがあるようで。。。
こんなことなら、バスに乗ってガラスの里へ行けばよかったぁ
あんまりやることないかもしれないけど(^^;

結局、パチンコ屋で時間をつぶすことに(^^;
東京ではみかけない、古い台で勝負!
なぜか2人で勝ちました。(爆)

そして、きのうのお店でおそばを受け取り、
おみやげを買って帰路に。
帰りの特急ではふたりで爆睡でした(^^;

たまにはふたり旅もいいなぁ
ちゃんちゃん(^^)
Posted by rachel at 10:07 P | from category: Travels | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks