July 04, 2006

高校生バトン

またまたmixiのこなみさんからバトンを拾いました(^^;
気が向いたらどうぞ(^^)


1)部活動は何をしてましたか?
最初には入ったのは無線部(^^;
1年の3学期からは吹奏楽部にも入りました。


2)委員会には入ってましたか?
入っていなかったですね
部活で手一杯だったし(^^;


3)高校時代何人と付き合ってましたか?
0です(^^;


4)放課後はどのように過ごしていましたか?
部活ですね〜
無線部か吹奏楽部の部室にいることが多かったかな。
楽器抱えて練習してたりとか。
コンビニやファーストフード、ファミレスを覚えたのも高校生の時だったなぁ


5)放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
呼び出しをくらったことはなかったと思うけど・・・


6)アルバイトはしてましたか?  
こっそりしてました(^^;
2年の冬はお弁当屋さんで、
3年の冬はハンバーガー屋さんでした。
夏は練習と野球の応援でバイトするヒマがなかった。。。


7)進路相談は順調でしたか?
ちゃらんぽらんでした(爆)
今にしてみれば、よく浪人もせず進学できたと思います(^^;


8)文系?理系どっちでしたか?
文系ですね


9)高校時代のいい思い出は?
無線部でコンテストの時徹夜したりとか
吹奏楽部の合宿とか・・・
あげればきりがないなぁ


10)高校時代の悪い思い出は?
熱に浮かされながら、数Iの再試験を受けたことでしょうか(^^;
留年しなくてよかった。。。


11)高校生のイメージは?
若い!楽しい!パワフル!


12)あなたにとって高校時代とはなんでしょう?
楽しかったです。
楽器にずっと触っていられて、とても幸せでした。


13)高校生に戻ってもらう人
気が向いた方どうぞ〜(^^)
Posted by rachel at 10:47 P | from category: Internet | TrackBacks
Comments

いるか:

れいちぇるさんっ!はっぴぃばぁすでぇ〜(^0^)

無線ですか。おもしろそうですね!
私が興味ある手話と一緒で知ってる人にしか分からない暗号みたいでそういうのいいですっ!

ケーキ食べました??ステキな記念日になりました?れいちぇるさん、「明後日」は?明後日もケーキ食べます??
(July 07, 2006 07:46 P)

rachel:

ありがとうございます!
ネットするようになってから(もう10年ですが(^^;)いろんな方に誕生日を祝ってもらえてうれしいです。
いや〜 今日はのんびりできて、いい誕生日でした。
ケーキは半分食べたので、残りは1時間後ぐらいにだんなが帰宅してから食べる予定です(笑)
(July 07, 2006 10:05 P)
:

:

Trackbacks