January 01, 2008

あけましておめでとうございます。

ああっ 年が変わる前にいろいろ書きたかったのに(爆)

大晦日に昔のテレビ台の上に乗っていたパソコンを
パソコンデスクに移動させました。
ここ数年、パソコンデスクはなぜか電話が占有してたもので(^^;
ちょうど1年前に実家から持ってきたマシンはコンパクトなので、
思い切って乗せたらうまくおさまってよかった(笑)
やっと椅子に座って書き込みができるわ〜(爆)

しかし、安物(爆)のこのパソコンデスク、
私がはじめてパソコンを買ったときからのつきあいなので、
もう12年くらいになるでしょうか・・・
パソコンは2回変わったし、ディスプレイも2回変わりましたね。
でも、なかなかこのパソコンデスクは捨てる機会ないです。
捨てる予定もなし。(笑)
シンプルなものだから、かえって永く使えるのかもね。

年が変わったら、普通は抱負など述べるものなんでしょうが、
書くのはやめておきます。
やりたいこと、実現してほしいことは山ほどありますが、
書いてしまったら書いただけで満足してしまって、
ますます達成or実現しなさそうなので(^^;

それでは、今年もよろしくお願いします。



Posted by rachel at 01:38 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

(mayu)kyo:

あけましておめでとうございます!
あまりコメントは書きませんが、
ちょくちょくのぞかせてもらってます。
今年もよろしくお願いします。
(January 03, 2008 02:32 P)

rachel:

2日から仕事してます・・・(泣)

>でいくさ
今年もよろしくです(^^)
私は1日こそ寝正月でしたが、
2日からフル回転です(T−T)

>まゆきょ
カキコさんきゅーです(^^)
これからもどんどん覗きにきてねー!
もうちょっと更新するようにします(^^;
(January 04, 2008 08:25 P)

rachel:

>ぱんあいらんどさま
ごぶさたです。
仕事にプライベートに充実しております(笑)
体は結構元気ですよ(^^)
昔に比べると好きなことやってるので、
気力体力ともに充実している感じです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
(January 09, 2008 11:20 P)
:

:

Trackbacks