January 24, 2008

今度はエアコン

寒い日が続いていますが、クリニックでパソコンに続いて待合のエアコンが壊れました。
まず、いきなりランプがピコピコして止まったのが昨日の午後。
リセットボタンを押して運転してみても、30分とたたずに止まる始末。
操作をするとエラーコードがでたので、メーカーに連絡すると、
中の冷媒(?)の圧が下がっているので修理しかないという返事でした。

かなーり透析室などは暖かいのですが、
外気が直接入る待合は



とにかく寒い!(T0T)



早めに来る人が多い月・水・金の午後透析の患者さんは、
定刻まで待合で待たなくてはいけないのですが、大丈夫かな(^^;
中に入れてあげるのかもなぁ

そして、待合に直結している受付もかなり寒いです。
幸か不幸か私は明日から3日間休みなので、相方が当分寒い思いをしなくてはならないようです(^^;



Posted by rachel at 11:04 P | from category: Works | TrackBacks
Comments

rachel:

>こなみさん
相方の話によると、一度販売店の方が様子を見に来てひととおりみたあと、
「メーカーじゃないと修理できない」といわれたらしいのですが、
なぜかそれからは調子いいです(笑)
しばらくはちゃんと動いてほしい。。。(^^;
(January 29, 2008 10:17 P)
:

:

Trackbacks