April 29, 2008

T-スクェア ライヴ "ナチュラル"

先日、DVDで購入しました。
もともとVHSで持っていたのですが、
友人に貸したりしているうちに行方不明に・・・(爆)

画像はアナログで収録されていたようで、
ところどころノイズがみられました。
私の中では鮮明なイメージだったんだけど、
またここで年月を感じてショック(^^;

いやー、ほんとに懐かしいです。
メンバー若いし。
特に須藤さん(^^;
則竹さんはあまり変わりませんね〜 すごいなぁ
のりちゃん&すとさんはまだ20代だった筈です。
ときどき映される観客の服装も時代を感じます。
ちなみに、私は高校生でした(爆)

曲目も、今はあまりやらない曲が多くて新鮮ですね。
(っていうか、今のメンバーになってからのライヴに行ってない・・・)


このころのスクェア、大好きだったなぁ・・・(遠い目)
伊東さんが抜けるっていう通知がファンクラブから来て、
めっちゃショックだったし。

ちょっと青春の一ページ(死語(^^;)を思い出させる
ライヴビデオでした。(^^)



Posted by rachel at 12:59 P | from category: Music | TrackBacks
Comments

熊猫(ぱんだ):

懐かしいですね。

最近スクエアを聴くたびに安藤さんのギターバッキングが気になるんです。発売され当時はまだギターを始めてなかったからかもしれませんが、特に気にならなかったのですが、今になって聴くと結構細かいことをやっているんだなあと。特にライブで。

タイムマシンがあるのならあの当時のライブをぜひこの目で見てみたいと思う今日この頃です。
(May 01, 2008 01:43 P)

rachel:

遅くなってごめんなさい(^^;

>ぱんだ
懐かしいでそ?(^−^)
そそ。安藤さんってスゴいのよ〜
地味にすごいことしてるもんね・・・

あ、当時のライブは私はまっきーと一緒に行きました(爆)
(May 31, 2008 03:20 P)
:

:

Trackbacks