November 18, 2008

ピンクのカーテン

・・・とか言うとあやしい??(^^;
先日鍵をもらった新居のカーテンをピンクにしたので、今日南側の窓にかけてきました。
女の子が生まれるからということで、このカーテンをチョイスしたのはだんなでした。
ピンクといっても、落ち着いた色調です。

荷物も少し運びました。
募集がかかってからすぐ応募した公団団地なのですが、意外と汚れていたので、軽く床もお掃除。
今度水道を通してもらってからバケツと雑巾も持ってきて拭かないと・・・
家具のレイアウトはまだまだ思案中。
こうやって、ちょっとずつ私たちのお部屋になっていくんだなぁ(^^)


Posted by rachel at 10:10 P | from category: Home | TrackBacks
Comments

rachel:

>こなみさん
楽しいですが、なかなか決まらないとだんだんイライラが募ります(^^;
今回は比較的時間があるのでまだいいかな?
次にだんなが転勤になったら大変だろうなぁ・・・と、今から怖いです(^^;
(November 19, 2008 10:10 P)
:

:

Trackbacks